プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



放置してた(ry

えーと、はい。?か月ぶりの更新です。

とりあえずまたいつになるかわかりませんけど気軽にやっていこうと思うものの、

Twitterに書いてしまうだろうね(´・ω・`)

また何かあったら書いておきます。 とりあえずは報告だけ。

団子

タイトルに意味? 無いよ!

えー、今後このブログはBBHメインになると言うのを言っておきます。

だって、今一番はまっているからね!

では以上(早 帰宅したらまあ色々書くよ!

久々に

だらだらしていましたが私は元気です。

書く内容もなく、短めの文章となりますがご了承を。

もう4月という事で色々解禁されそうです。 お金があったら雀荘とか行ってみたいですのw

草野球は少し衰えの部分も有りますが、脚は維持していきたいです。 1番打者として期待されてるらしいので、応えないと。

とりあえず平常の生活に戻せるように頑張ります。

それと右の曲メニュー順番変えました。

やっと戻ったわ。

1月は災難続きでした。

中旬の大事な時期に風邪こじらせて1週間丸々休むなど・・・(39℃超える高熱も発生)

可愛がっている猫にサカりがでて不眠症寸前になるなど・・・(今は治ってます)

そんな感じでストレスもかなり溜まってましたorz

現在は大分落ち着いた感じになってますけど、どうだろうなあ・・・w 少しは楽になったかな。

就職もなかなか決まらず迷走中ですが、勉強はしとりますよ。


ちなみに自由登校期間入りました。 これからの2月は必須登校日除いて5日くらいしか学校いかないっぽいです。

卒業式も3月1日。 ・・・3月2日~3月31日って何になるんだろうね。

とりあえず近況報告はこんなもんかな。

今年社会人になってからとりあえずヴァイオリンを買ってみたいと思う毎日。

自分小さいころから音楽大好きな人間ですし。(歌以外)

その前に目の前にあるものを片付けないとなorz

そろそろ準備もしなければっと。

残りえーと・・・何日? 今日入れて13日 なるほど・・・カモメです。

上記の日程は勿論冬コミまでの日程です。 まだカタログ買ってないなあ・・・ 鈍器だし(ry

自分は今回は売り子という事で手伝いをしっかりしておきたいものですのう…。迷惑かけないようにしないと。

とりあえずは今回も買うものというのは夏コミと同じく、ジャズ・ピアノ曲インストアレンジ中心となりそうです。

後は挨拶もしっかりしておかないとね・・・。 絵や小説は書かないから名刺はないです。 あっても紙きれ。

でも前日、アフターの日程は未定です。 アフターは一緒に夕飯食べる事になりそうですけどね。(お二方くらいと)

前日は個人的希望としましてはBBH大会。 これはやってみたいです。自分の願望。

当日の恰好は黒に固めたものにマリーンズ帽被っていきます。 気持ち悪いのがいたらそれなんで宜しくお願いします。

では以上ー。 あ、さりげなく右メニューにある東方原曲欄を整理しました。 前半15曲くらいは好きな順かな?
東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
