プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



後1ヶ月

ども、KAMOMEです。(決まり文句

コミックマーケットC78までそろそろですね。

ちなみに17日にカタログ買いにいきます。どんなサークル有るのかなー。

あ、一応自分は2日目(土曜)のみ出現します。ご注意ください。

まぁ自分に会った先着10人に名刺作りたいと思ったもののペンタブないw 5分橙の画像ならいけるかも。

そんなこんなで夏コミはよろしくお願いします。

~雑記~

本日眼鏡作ってきます。

左0.3 右0.1じゃ無理だわなw

夏コミ眼鏡になっているかもよー

それとCFOは半引退状態に。

かてねーし、パソコンスペック粕だし、引き悪過ぎだし。

しばらくパワプロとマリカーをステカムでながします。

なんでCFOやってる放送はもうしばらく行きませんので宜しくお願いします。 ごめんね。

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
