プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


頑張ってます

ども、KAMOMEです。

現在、明日に控えているワープロ検定に控えて勉強頑張ってます。
勉強してる内容は筆記メインですね、実技の方は問題の方をしっかりみればいけるかな?
まあ一番の難関は筆記の文章校正。 記号で直す奴なので面倒なんですよね・・・でも暗記したら多分いけます。

ちなみに前回は実技の文書作成で落ちました。 理由は検定時間中にフリーズ⇒やり直しで時間頂いたものの戸惑う
そら無理だわ。

とりあえず本当に日記ばっかりと思うこのごろ。 東方関係のネタってどうしようねw
考えておくかな。

あ、そうそう、デザイン&音楽追加しました。 一応ブログ機能の充実化も図っていきましょうかね。
そして、なんか昨日メールでこんなのが

「8月8日同窓会やります(^O^)/」

ああ、夏コミの1週間前か、え?料金4000円くらい・・・なるほど。

面倒だわ、行くの止めよう

ちなみに場所は家から徒歩10分のところw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
