プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


弘前遠征 ~0日目[8月15日金曜]~

というわけで本日戻ってきましたが、
尻が痛い。
夜行バスはこうなることを知ったカモメ氏でありましたw

というわけで弘前出発前のやってたことを軽く書いておきます。

(7:00~15:00)
バイトやよ!
まぁ特に思い出もないので多分難なくこなしたと思うw ミク肉まんが売れなかった(ガッカリ

(18:30~20:40?)
このころに横浜に向かったんじゃないかな。
イエサブでダイス1つ購入&時間がまだあったのでラウ1でリフレク1回プレー。
レベル7→<(╹ヮ╹)>→<(╹ヮ╹)>→<(╹ヮ╹)>の指破壊プレーをしてからバス乗り場に行きました。
ちなみに出発前にコンビニで購入したエビマヨおにぎりは廃棄処分にorz

そしてバス乗車。初めて夜行バス乗ったのでこんなものかーという感想でしたw

んで到着したのが8:40くらいです。 ではそのあとのは一日目の記事にて。

~0日目おまけ~
・家出る前に良く使うパワプロの編集鶴が更新されていることに気付く
・バス乗車中、隣にいたおじさんが飲み物をくれる ぐう聖であった
・岩手付近にて肛門選手が無死満塁の大ピンチ SA到着後に三者三振で抑えた模様。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
