プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/26 オフ会レポート。(2)

続けて書きます。

BIG野球オフが終わりまして、アキバを出たのが集合20分前を切っていたわけでして(ry
なんとか信濃町駅に着き、着替えました。 (遅れて)すまんな

とりあえず草野球と同じ形式でまとめをかきます。

~打撃~

きかないでください。
あんなに空振りしてたら(アカン)

~投球~

打者二人にヒット(うち1つ2ベース)打たれたものの、四球は1つ。
三振も1つとれたんでそこそこって感じ。

四球はまあ、意識しすぎたからかな?

~守備~

普通。

はい、簡潔にまとめました。

終了間際につば者からフォームの指摘かつ、スライダーの握りを教えてもらいました。
切る感覚が掴めてきたので、良かったです。 本人曰く「ガンゴはなんで理解できないのか」とコメントw

んでグランド整備しようとしましたら、

(● -)「誰かベースランニングしませんか?

よろしい、ならばやろうw

ということで4人(ガンゴ、自分、フェン者、ジャムンゴ)が個々のベースにつき1週まわってやることに。

スタートの合図を出すのはにゃっきさん。 ボールを上にあげて落ちたらスタートというシンプルなもの。

・・・が。

あの人、上にあげず、フェイント投げ(投げるフォームの途中で低い位置から落とす)したので
スタートはかなり遅れましたw

まあそこそこ走り、ゴールと思いきや、ホームから走ったガンゴが二塁ベース過ぎたところで疼いてました。


足攣ったそうです。

そして数分後・・・

e44b2d6c.jpg
↑こんな図で退場しました。 何やってるんやw
皆「NDK?NDK?」 (● -)「チクショー!!!」

野球オフは訳1名を除き無事に終了しました。
その後、飯を食べに行くために上野のサイゼリヤへ。

えーっとですね、結論的にですけども人多すぎたwww
参加者一覧を下に貼っておきますね(敬称略)
・自分、スカル、めろん、どあらいだー、baseballer
・ジャム、比叡、フェン、トム猫、ジャム
・ガン、殿下、コミ、つばると、磁石、涼葉 (後半2人は途中参加。)
合計15名。凄い集まったよ!会話もなかなか盛り上がったよ!

後、「ちょw」と言いそうになったのがありまして・・・
涼葉さんが途中合流する際に、ガンゴが迎えに行ってたんですけども
涼葉さんが先に来てガンゴがいない状況になりました(ry
んで電話。

( -鴎-)「もしもし、ガンゴ?涼葉さんを待ってたりする?」
(● -)「そうよー」
( -鴎-)「涼葉さん、もう店におるよ
(;● -)「ヒェ~wwwwww

すまんな。


~一部の会話~
ドア者「ねえねえ、つば者って可愛いと思うんだ」
カモメ、鯔者「一理ある」
つば者「どうしてこうなった・・・」


この後は一部の人とお別れし、ゲーセンオフへ。

~音ゲー~

レドゾを後ろの人の重圧で落とす。 サウボルはフラワー無理。
リフレクは磁石さんと対戦。 最初の磁石さんの選んだ奴は初見だったためか、負けましたw

~BBH~

ガンゴと対戦。 1番大松 4番吉見 5番神戸とネタオーダーで挑みました(ぐうカス)
相手、俊介 自分も俊介。   軍配は俊介に上がりました・・・板将のw

無死満塁で激励使わなかったのは大松に回すためだったり。 そのせいでVS連発されて終わったよ!www
なお、吉見のVSは消された模様 おのれVSキャンセラー!

でも負けたけども、引きは勝ったもんね、NS北別府引いたからいいもんね!(´;ω;`)

とまあそんな感じで終了し、解散しました。

「みなさん明日お会いしましょう」
( -鴎-)「明日ファミチキを売る作業をですね(ry」
orz

とまあこんな感じのオフでした。 ところところザッパなのは気にしないでください。 そのうちまた修正しますw

終電には間に合いましたので満足。でも疲れたそんなオフでした。
皆さん、次は夏コミでお会いしましょう!w では以上です。 長文失礼しました。
最後に一言。

例大祭いきたかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。