プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


05/26 オフ会レポート。(1)

ども、KAMOMEです。
えーっと、27日の例大祭は早朝バイトにより不参加となってました。

代わりに昨日のオフ会は充実したものだったので、書こうと思います。


05:40 起床。 二度寝。
08:15 起床。(2回目) 7時に起きる予定がこんな時間に(゚д゚)
慌てて飯食って歯磨いて15分後に出発。

10:10 秋葉原電気口到着。

twitterの方にめろニキが着いてるのですけども、「まぁここでいいや」と柱で待機。

( -鴎-)「♪~[このターンに、俺の全てをかける!]」(←ALL MY TURN聴いてた)
この瞬間前を向くと

|め・ω・`)

(;-鴎-)「・・・。」

というわけでめろニキと合流しました。(表現に一部誤りがございます 気にしないでください(ry )
そして比叡ニキ、後に来たどあんご、コミ者、つば者とも合流し、何故か別行動だったというガンゴとも合流し、まずはお好み焼き屋さんに。

お好み焼き屋さんについて、とりあえずムシャムシャ。
コミ者がメニュー決めてる時、「鉄平の数年後を想像して豚平(メニューの名前)で」というので少し吹きましたw
後BIG野球例会の巨人・阪神のスコアも見させて貰いましたけども、あまりの凄さに驚きましたw あ、聖域は聖域でした。

そんな感じで食い終わり、イエサブに向かいましてBIG野球開始。 このときにスカルさんも参加。

1戦目 対比叡者
すいません、スコア取り忘れました(ry
1回に先制はされたものの、相手メディスンから大量点差を取ったりするなど、怒涛の攻撃を見せまして
8-3で勝利。 勝利投手はメルラン。(8回3失点だっけな)

2戦目 対コミツネ監督
対戦前に「どこのチームと戦いたい?(ニッコリ」と言われたのでタートルズを指名。
理由は、フロッグスは能力的に差があるものの、逆手に取り高スペックチームを挑みたいと思った為。

ということで試合開始。こちらの先発、映姫。 相手の先発、魔理沙(高スペックになってる)

序盤神子とかいうぐう畜に盗塁きめられたりなどランナーを結構だしましたが、
出目19により救われたおかげでなんと、完封勝利。
魔理沙は四球×3などでピンチを抱き、犠牲フライで1点を取り、これが決勝点で1-0で勝利。

初勝負は見事勝てましたけど、あれはぐう畜チームですわ。

とまあ昼までの出来事はこんな感じですかね。
あ、どあんごもBIG野球デビューしてました。 なお、2回か3回に雨天コールドが発生した模様w

次の野球オフ以降は次の日記にて。

~ここまで~

秋葉→お好み焼き屋→イエローサブマリン(BIG野球会場)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
