プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


5/19(土)練習。

この日も野球で練習してきました。
キャッチボール→ノック→打撃練習(軽度)の順番。
では次より総評を。

~ノック編~

アカン。
エラーはまあ茶飯事として・・・w 上手く握れないことばかりで送球がすっぽ抜けてしまったorz(遊撃)
しっかりキャッチ、握れたところでは普通に処理出来たけども・・・ちょっとこれ危ういね(´・ω・`)

外野ノックも受けました。 後ろの球の目測が全く読めず、エンタイトル2ベース多発orz
前の球は大丈夫なんだけど・・・w これは昔からだけども直していきたいですわ。

~バッティング編~

この日はノック重視だったためにバッティングはスイング5回分という特殊形式で行いました。
ちなみにこの日は5球中3回空振り、1回ぽpフライ 1回内野ゴロ。
ゴミゴミアンドゴミ。
んでまあ素早く守備にもついたんですけども・・・w(一塁・遊撃)
少ししてから「ピッチャーな」と言われたので打者4人相手に投げました。

・・・意外と良かった。
ヒット性の打球を打たせることなく、四球行かないほどの球で抑えることができました。
ただ変化球は(アカン) 全てすっぽ抜けた・・・w(変化球禁止令も出た)
でもスライダー回転してたということが反省。普通のストレート回転にしないとねw

というのが練習の中身です。
まあ調子悪い分は反省して次に生かしたいと思いますわ。 遊撃もう少しうまくなりたい(`・ω・´)


~余談~

この後、ゲームセンターでREFLEC1回、弐寺2回プレイしました。
女性弐寺erが十段とかいっててビックリした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
