プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



テスト終わったよ/(^o^)\

ども、KAMOMEです。 今週はテスト週間でした。
・・・え?それにしてはパソコンつけすぎだって? ・・・気のせいだwwwwww
殆ど授業で勉強したっきり自学習はあまりしてません。 一発勝負なんで・・・ゆとり乙
とりあえず返却怖いですが・・・事実を受け入れるしかないですな。

開放されると思ったけど来週は企業探しの旅に出かけます。
自分は基本的に東京の某企業を重点的に探しますけどね。
とりあえずうかれるように頑張っていきたいですけどね。7月が一番大変になりそうです。
本当にこのクソ暑い天気&重圧の中・・・生きられたらいいですよね。
というわけでこの辺で失礼します。

コメント

テストなんて・・・orz
就職探し頑張って下さい(´゚c_,^`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>何処ちゃん
テストはそぉいするもの、これ常識よ(嘘
就職活動は厳しいけど頑張るわー
>管理向けのコメント
了承です。
非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
