プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


1年のまとめ

【1月】
確かPSP購入。 東方をこの時期で結構覚えた感じだったかな?

ツイッターは正月に始めたなう。
【2月】
雪が降ったはず。 寒かったのは覚えてます。

今のパーフェクトフリーズにも入りました。 物凄く楽しいんです。交通費が大変だけど
【3月】
例大祭(というよりイベント)初参加。色々周ったり購入したり楽しかった。

10日後にニコ生で自分大激怒。 この後から今の自分が生まれたと思う。
【4月】
高校3年生になりました。 鼻血が止まらなくて病院も行きました
【5月】
特にないかな?
【6月】
梅雨によって洗濯物がどえらいことに
【7月】
就職活動開始。
【8月】
コミックマーケット初参加。

打ち上げやオフ会にも参加して、充実した日々でした。
【9月】
就職落ちたり結構大変な月。

IRCに参加したのはこの時期かな。 エルシャダイも流行ったよね
【10月】
色々なものと決別。
【11月】
ロッテ日本一!!!
【12月】
冬コミ参加。売り子として。

簡略するとこんな感じというより思い出せないかな。

まあそのうち編集してもう少し濃くしますw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
