プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



( ̄∀ ̄)「おっぱいバーの誘惑」 |;´」`|<・・・

( -鴎-)こんばんは、生きてますよ?

先週は内科や咽喉科などにいった影響で体調が最悪でしたわ・・・

まあ、現在冬コミに向けて資金調達中ですのん、一応圏内だから交通費は全然大丈夫です。

とりあえず今はのんびり過ごしています。 水曜に会社説明会みるからなあ・・・SEの。

東方野球の方もL8話が公開されてますね。 自分は今回も下の選手を投入しました。

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ(  ̄∀ ̄)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

すいませんでした。 また明日くらいに書きますわ。

あ、ヤフオクで桃鉄15落としました。 実はこれ2005年冬に買ったんだよなあw 売ったけど。

さ技師目指して頑張りたいが多分無理だろうなあw

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
