プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



久しぶりになりやす

本当滞っていてすみませぬ、楽しみにしてる人は・・・イルワケネエダロオェエ!!!

えーというわけで近況報告してみます。簡略だけどね。

先日会社受けに行きました。 水道橋まで3日ほど! 交通費が・・・(´・ω・`)

とりあえず自分の出せる力は出してみました。 後は結果のみですね。

ニコ動の方はエルシャダイが人気のようですが、大丈夫か?

自分は9月初旬から見ているので実は割と早い方ですん。 ここまでとは・・・w

とりあえずまあまだ平穏とは程遠いですが、とりあえず行きぬきたいと思います。

ポケモンも頑張りますよ~ ほどほどに。


ペンタブ欲しい(ボソッ

あ、東方野球は個人的に結構楽しんでます。

もし希望がありましたらスティッカムとかでカモメサイドの東方野球お送りする事も可能です。

しかし、安いキャプボなんでご注意を・・・ というかいるか?w


コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
