プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



夏コミお疲れ様でした

ということで夏コミが14日に行われましたね、参加者の方々はお疲れ様です。

では推移を書いていきます。

13日(金・前日)

12:00 上野集合 東方野球オフ開始
17:30 野球オフ終了で秋葉原へ(主にホワキャン)
19:00 色んな人とかと飯
20:30 池袋のネカフェでだらだら
01:00 1時間寝た(笑)
04:45 ネカフェ出る

14日(当日)

05:00 電車に乗る 有楽町線・りんかい線 半端ないwww
06:00 列に並んだ
10:00過ぎ 夏コミ開始 人数半端n(ry
16:00 夏コミ終了 勢いで関係無いはずの打ち上げに参加
21:00 飲み会?終了して雀荘へ(カラオケは年齢上アウトだったんで5時まで麻雀)

15日(翌日)

07:30 帰宅

まあこんな感じです。 正直15日は足・肩・日焼けとの戦いでした。 すげー痛かった!

でも色んな人に会えましたし欲しいものも購入できたので良かったなと思います。

次は紅楼夢は無理なんで冬コミですね、楽しくいきましょうー ではこんな感じで以上です。

(補足:野球オフでMost Myon Player(珍プレー賞)獲得orz)

コメント

非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
