プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



自分の一番楽しみな動画

ども、KAMOMEです。(決まり文句

自分はニコ動に入ってからそろそろ実は3年目になりますw

今いるジャンルというのが東方なわけですが、実はこの東方に入ってすぐに見たのが、

東方野球in熱スタ2007」です。

元から野球好き(幼少時代から)なわけですが、この動画はストーリー性やコメントの面白さで感動に虜にされましたね。

東方野球内でのお気に入りキャラは妹紅です。 必殺仕事人、もこたん!

ということで今後はこの「東方野球」に関してもブログを書いていこうと思いますのでよろしくです。

どぶさんのほおずき→オーダー画面 ネクロ→劇場開始 もうダメだwww

では、この辺で以上です ( ・`ヮ・´)<常識なんて存在しません!


( ̄∀ ̄)<こまっちゃんに会うため今日も球場へ・・・
|;´」`|<その前にまずリハビリしましょうよ

コメント

No title

( ̄∀ ̄)人(゚∀゚霊)

No title

何処ちゃんと横山が・・・同化しただと・・・?
(霊 ̄∀ ̄)<こまっちゃーーーーん
非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
