プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


草野球(7/17)

ども、KAMOMEです(決まり文句

いやあ、昨日32度ってレベルじゃなかったね、昨日は。

昨日はとりあえず守備重視の練習でした。自分は三塁&捕手。

人数の関係で内野固めだったため、打撃では転がし重視をしました。

なんでバットを短くいったものの、何故か転がしたい一塁方向にいかず、無念。(全部当たったけど)

守備は前回より捕球はできてるかなー。 でもまだまだという感じ。捕手蒸すわ!w

とりあえずキャッチボールの後にベースランニングはタヒ行為でした。

その後30分は吐き気と戦いながらなんとか耐えましたとさ まる

ちなみに送球は・・・(゚Д゚)ホワァ!

とりあえず次の練習はもう少し後になるかな、まあそれまでバッセンとかで体を温めておくかw

んじゃあ以上です。

~報告~

東方野球オフ(8/13)に自分恐らく参加します。 頑張って行きたいです!

スポンサーサイト

コメント

No title

真夏の練習は地獄やが・・・
野球オフかーいいなー

これ7月13日ってもう過ぎてねw?

No title

スットコ何処ちゃん( ̄∀ ̄)>
真夏に動きまくると熱中症を発症するから無理な運動は禁物なのよねー。
適度な休憩、水分&塩分をとらないとね。

え?ちゃんと合ってるよ?w(慧音先生に歴史を変えてもらいました)
非公開コメント

東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
