プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



1年のまとめ

【1月】
確かPSP購入。 東方をこの時期で結構覚えた感じだったかな?

ツイッターは正月に始めたなう。
【2月】
雪が降ったはず。 寒かったのは覚えてます。

今のパーフェクトフリーズにも入りました。 物凄く楽しいんです。交通費が大変だけど
【3月】
例大祭(というよりイベント)初参加。色々周ったり購入したり楽しかった。

10日後にニコ生で自分大激怒。 この後から今の自分が生まれたと思う。
【4月】
高校3年生になりました。 鼻血が止まらなくて病院も行きました
【5月】
特にないかな?
【6月】
梅雨によって洗濯物がどえらいことに
【7月】
就職活動開始。
【8月】
コミックマーケット初参加。

打ち上げやオフ会にも参加して、充実した日々でした。
【9月】
就職落ちたり結構大変な月。

IRCに参加したのはこの時期かな。 エルシャダイも流行ったよね
【10月】
色々なものと決別。
【11月】
ロッテ日本一!!!
【12月】
冬コミ参加。売り子として。

簡略するとこんな感じというより思い出せないかな。

まあそのうち編集してもう少し濃くしますw

C79(フツカメ)に行ってきました(前日・当日・翌日)

こんばんは。 カモなんたらです。

という事でC79周辺の出来事をまとめます。

【29日・前日】

12:30?=BBH(ゲーセン)オフの為に上野駅に到着

13:30=オフ開始 アメ横混んでたwww

プレイ中=吉見の流し方向2ベース、神戸の代打HR等を炸裂(2勝1敗1分)

17:00=終了し8人でご飯(サイゼリヤ)

19:00=解散

21:00=帰宅

21:30=サークルチェック

23:30=就寝

【30日・当日】

04:50=起床(アラーム忘れたものの奇跡的に起きた)

05:00=飯食べて出発(寒いんだな、これが)

07:00=腹痛なう

07:30=腹痛が治ってトム猫さんと合流

08:00=トムさんの相方と合流し、展示場へ準備

08:30=準備をして、挨拶周り

09:00=挨拶終わってサークル確認(自分とかの) 隣の夏雪さんは原稿中(←!?w)

10:00=開幕 戦争開始

その間とか=売り子やってたり、色々な人に会ったり 扇さんに叩かれたり

16:00=なんだかんだで終焉

18:00=うめさん・涼葉さんと夕食(ハンバーグうめぇ!)

19:30=解散して帰路へ

20:30=帰宅

22:00=前に報告枠やってスカイプ参加、そして寝落ち

【31日・翌日】

すいません、ガキ使いまで爆睡してましたorz


まあ、こんなところです。

ゲーセンオフの参加者=野本オーナー・めろんさん・殿下・れお者・ねど者・MiyaKさん・つばるとさん

名刺貰った人=扇さん・橘川さん・弟様(お(ryさん)・トムさん

同人誌をくれた方=フラリ@米泥棒という人・扇さん・古翠さん・かなさん・秋坂先生・ビュク粗(毒粗)先生


本当にありがとうございました!(夏雪さんはスケブも書いてくれました、感謝感謝!)

下が購入物です。(同人誌の左が貰いもの、右が購入物 CDは全て購入

101230_2223~01

翌日は疲れますんよ!w

そろそろ準備もしなければっと。

残りえーと・・・何日? 今日入れて13日 なるほど・・・カモメです。

上記の日程は勿論冬コミまでの日程です。 まだカタログ買ってないなあ・・・ 鈍器だし(ry

自分は今回は売り子という事で手伝いをしっかりしておきたいものですのう…。迷惑かけないようにしないと。

とりあえずは今回も買うものというのは夏コミと同じく、ジャズ・ピアノ曲インストアレンジ中心となりそうです。

後は挨拶もしっかりしておかないとね・・・。 絵や小説は書かないから名刺はないです。 あっても紙きれ。

でも前日、アフターの日程は未定です。 アフターは一緒に夕飯食べる事になりそうですけどね。(お二方くらいと)

前日は個人的希望としましてはBBH大会。 これはやってみたいです。自分の願望。

当日の恰好は黒に固めたものにマリーンズ帽被っていきます。 気持ち悪いのがいたらそれなんで宜しくお願いします。

では以上ー。 あ、さりげなく右メニューにある東方原曲欄を整理しました。 前半15曲くらいは好きな順かな?

自分のデッキ というよりチーム紹介

カモメです。 BBHというアーケードカードゲーム(野球)のチームを紹介しておきましょうかねえ。

1軍28人 2軍14人で構成してます。 2○ 4● ←こういうのはカードのバージョン、種類の順番です。

監督名:N-K@25 構成:11純正ロッテ

1 中 6.0● 荻野貴
2 三 2.5● 今 江
3 一 3.0● 福 浦
4 DH 6.0● 金泰均
5 二 6.0RS 井 口
6 左 6.0○ 神 戸
7 右 6.0RS サブロー
8 捕 6.0○ 的 場
9 遊 6.0○ 高 口

ー野手控えー

3.5SP里 崎 5.5●塀 内 1.0SP今 岡 6.0●早 坂 6.0●大 松 4.0●角 中
6.0● 南

ー投手控えー

2.5GR成 瀬 3.5SP渡辺俊 2.5●小 野 6.0●唐 川 1.0○那須野 6.0●マーフィー
4.0○吉 見 4.0●川 越 2.0○ 内  4.5●伊 藤 2.5●薮 田 3.5●荻野忠

ー2軍ー

5.0D1木 村 6.0●大 嶺 5.0●中 郷 6.0○上 野 1.0○橋本健 6.0○服 部
5,0○松 本 5.0○金 澤 4.0○田 中 4.0SP根 元 3.0SP青 野 4.0○細 谷
1.0●渡辺正 6.0○竹 原

こんな感じ。

正直言うとカード変えたいメンバーは以下の人たち。

里崎・たえきゅん・サブ・今江・竹原

西岡は清田と岡田がカード化されないとなあ・・・ とりあえずこのメンバーでしばらくやっていこう。

後2週間ほどでアップデートもあるので楽しみだなあw

( ̄∀ ̄)「おっぱいバーの誘惑」 |;´」`|<・・・

( -鴎-)こんばんは、生きてますよ?

先週は内科や咽喉科などにいった影響で体調が最悪でしたわ・・・

まあ、現在冬コミに向けて資金調達中ですのん、一応圏内だから交通費は全然大丈夫です。

とりあえず今はのんびり過ごしています。 水曜に会社説明会みるからなあ・・・SEの。

東方野球の方もL8話が公開されてますね。 自分は今回も下の選手を投入しました。

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ(  ̄∀ ̄)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

すいませんでした。 また明日くらいに書きますわ。

あ、ヤフオクで桃鉄15落としました。 実はこれ2005年冬に買ったんだよなあw 売ったけど。

さ技師目指して頑張りたいが多分無理だろうなあw
東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
