プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



自分の一番楽しみな動画

ども、KAMOMEです。(決まり文句

自分はニコ動に入ってからそろそろ実は3年目になりますw

今いるジャンルというのが東方なわけですが、実はこの東方に入ってすぐに見たのが、

東方野球in熱スタ2007」です。

元から野球好き(幼少時代から)なわけですが、この動画はストーリー性やコメントの面白さで感動に虜にされましたね。

東方野球内でのお気に入りキャラは妹紅です。 必殺仕事人、もこたん!

ということで今後はこの「東方野球」に関してもブログを書いていこうと思いますのでよろしくです。

どぶさんのほおずき→オーダー画面 ネクロ→劇場開始 もうダメだwww

では、この辺で以上です ( ・`ヮ・´)<常識なんて存在しません!


( ̄∀ ̄)<こまっちゃんに会うため今日も球場へ・・・
|;´」`|<その前にまずリハビリしましょうよ

草野球(7/17)

ども、KAMOMEです(決まり文句

いやあ、昨日32度ってレベルじゃなかったね、昨日は。

昨日はとりあえず守備重視の練習でした。自分は三塁&捕手。

人数の関係で内野固めだったため、打撃では転がし重視をしました。

なんでバットを短くいったものの、何故か転がしたい一塁方向にいかず、無念。(全部当たったけど)

守備は前回より捕球はできてるかなー。 でもまだまだという感じ。捕手蒸すわ!w

とりあえずキャッチボールの後にベースランニングはタヒ行為でした。

その後30分は吐き気と戦いながらなんとか耐えましたとさ まる

ちなみに送球は・・・(゚Д゚)ホワァ!

とりあえず次の練習はもう少し後になるかな、まあそれまでバッセンとかで体を温めておくかw

んじゃあ以上です。

~報告~

東方野球オフ(8/13)に自分恐らく参加します。 頑張って行きたいです!

ここで必殺 無題

ども、KAMOMEです。

今日はカタログ発売なんで草野球の帰りに行ってきますー

そして皆マリオカートやろうぜ!(゚∀゚*)

あ、前の記事でガンダムを半引退といいましたがもうアンストしました。

なんでマリカー勢安定ですね

後1ヶ月

ども、KAMOMEです。(決まり文句

コミックマーケットC78までそろそろですね。

ちなみに17日にカタログ買いにいきます。どんなサークル有るのかなー。

あ、一応自分は2日目(土曜)のみ出現します。ご注意ください。

まぁ自分に会った先着10人に名刺作りたいと思ったもののペンタブないw 5分橙の画像ならいけるかも。

そんなこんなで夏コミはよろしくお願いします。

~雑記~

本日眼鏡作ってきます。

左0.3 右0.1じゃ無理だわなw

夏コミ眼鏡になっているかもよー

それとCFOは半引退状態に。

かてねーし、パソコンスペック粕だし、引き悪過ぎだし。

しばらくパワプロとマリカーをステカムでながします。

なんでCFOやってる放送はもうしばらく行きませんので宜しくお願いします。 ごめんね。

草野球(7/10)

ども、KAMOMEです(決まり文句

・・・最悪でしたわ・・・

捕手では後逸繰り返し、打席では空振り三振・・・更には熱中症にかかりそうになり打っ倒れそうになりました。

もうどうしようもなく大馬鹿ですわorz

試合後、飯に食いに行くときも冥さんともう走っていこうとおもいましたが2時間もかかるらしいので断念。

とりあえず次回ヘマをしないように土曜日の練習で巻き返しますわ・・・。

とりあえずピッチャーカモメはいつくるんだろうね・・・ないかw

次々と首を(ry

ども、KAMOMEです。

テストは60点取っていますが平均なかなか超えない…

勉強はやはり重要だなと思いました。これはアカンわ。

まあ今は気長な日々送ってます。

そして今は寿司食いに行って来ますい

あ、そのうちマリカーWii買うかもね。 桃鉄売れたらだが。

じゃこの辺で。 失礼するやが!(*゚∀゚)

検定終わった

ども、KAMOMEです。 これ一行空きにした方が見やすいんじゃね?

ということで今日ワープロ検定を受けてきましたよ。 手ごたえどうだろ。

文書がやや不安だが、速度と筆記は行ける気がするかな、一週間後にわかるからいいか。

ということで明日から午前中授業・・・ですが、正直言いますと、暇は明日しかないかもね。

明後日から求人票が公開されるんで居残りの日々&バイト探しが始まりますよ。

うん、暑さ共々精神にきそうだわー、生きれたらいいな。

んま、そんな現状報告だけでも。 じゃまた明日か明後日になんか書きますわ。

頑張ってます

ども、KAMOMEです。

現在、明日に控えているワープロ検定に控えて勉強頑張ってます。
勉強してる内容は筆記メインですね、実技の方は問題の方をしっかりみればいけるかな?
まあ一番の難関は筆記の文章校正。 記号で直す奴なので面倒なんですよね・・・でも暗記したら多分いけます。

ちなみに前回は実技の文書作成で落ちました。 理由は検定時間中にフリーズ⇒やり直しで時間頂いたものの戸惑う
そら無理だわ。

とりあえず本当に日記ばっかりと思うこのごろ。 東方関係のネタってどうしようねw
考えておくかな。

あ、そうそう、デザイン&音楽追加しました。 一応ブログ機能の充実化も図っていきましょうかね。
そして、なんか昨日メールでこんなのが

「8月8日同窓会やります(^O^)/」

ああ、夏コミの1週間前か、え?料金4000円くらい・・・なるほど。

面倒だわ、行くの止めよう

ちなみに場所は家から徒歩10分のところw

テスト終わったよ/(^o^)\

ども、KAMOMEです。 今週はテスト週間でした。
・・・え?それにしてはパソコンつけすぎだって? ・・・気のせいだwwwwww
殆ど授業で勉強したっきり自学習はあまりしてません。 一発勝負なんで・・・ゆとり乙
とりあえず返却怖いですが・・・事実を受け入れるしかないですな。

開放されると思ったけど来週は企業探しの旅に出かけます。
自分は基本的に東京の某企業を重点的に探しますけどね。
とりあえずうかれるように頑張っていきたいですけどね。7月が一番大変になりそうです。
本当にこのクソ暑い天気&重圧の中・・・生きられたらいいですよね。
というわけでこの辺で失礼します。
東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
