プロフィール

KAMOME

Author:KAMOME
千葉ロッテと東方Project(曲関係)好きな人。
基本のんびりしている人ですけど宜しくです。
連絡先
kamome68.marines●gmail.com
●→@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



そろそろやね

気温が14℃になる日もあり、暖かく感じてきましたね。
そんな感じでひたすら壁を殴っていたカモメです。

3月13日。この日は第八回博麗神社例大祭です。
実は去年の第七回博麗神社例大祭が初参加だったんだよなあ・・・w 懐かしい。
今年も行く予定ですが・・・ お金が無い
さて、どうしようか。 会場までのお金?それはありますよw だって神奈川だし
まあそんなに買えないですけど楽しみたいですね。(音島メインになりそう)
カタログ?明日買いに行ってきます。 多分凶器になりそうね。

野球オフも前日にあるらしいですが、まだ検討の方向です。
理由としてはまあ話せば三分くらいかかりそうw

でも一番楽しみなのは例大祭後なんだよなあw 分かる人にはわかる。
こんな感じかのう。

(オマケ)
大学に行く高校の友人(小学校からの友人)が大学の課題レポートとして縦書きでこんなん書いた。

「ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人 未来人 異世界人 超能力者がいたらあたしのところにきなさい」

今度殴っておきます。

C79(フツカメ)に行ってきました(前日・当日・翌日)

こんばんは。 カモなんたらです。

という事でC79周辺の出来事をまとめます。

【29日・前日】

12:30?=BBH(ゲーセン)オフの為に上野駅に到着

13:30=オフ開始 アメ横混んでたwww

プレイ中=吉見の流し方向2ベース、神戸の代打HR等を炸裂(2勝1敗1分)

17:00=終了し8人でご飯(サイゼリヤ)

19:00=解散

21:00=帰宅

21:30=サークルチェック

23:30=就寝

【30日・当日】

04:50=起床(アラーム忘れたものの奇跡的に起きた)

05:00=飯食べて出発(寒いんだな、これが)

07:00=腹痛なう

07:30=腹痛が治ってトム猫さんと合流

08:00=トムさんの相方と合流し、展示場へ準備

08:30=準備をして、挨拶周り

09:00=挨拶終わってサークル確認(自分とかの) 隣の夏雪さんは原稿中(←!?w)

10:00=開幕 戦争開始

その間とか=売り子やってたり、色々な人に会ったり 扇さんに叩かれたり

16:00=なんだかんだで終焉

18:00=うめさん・涼葉さんと夕食(ハンバーグうめぇ!)

19:30=解散して帰路へ

20:30=帰宅

22:00=前に報告枠やってスカイプ参加、そして寝落ち

【31日・翌日】

すいません、ガキ使いまで爆睡してましたorz


まあ、こんなところです。

ゲーセンオフの参加者=野本オーナー・めろんさん・殿下・れお者・ねど者・MiyaKさん・つばるとさん

名刺貰った人=扇さん・橘川さん・弟様(お(ryさん)・トムさん

同人誌をくれた方=フラリ@米泥棒という人・扇さん・古翠さん・かなさん・秋坂先生・ビュク粗(毒粗)先生


本当にありがとうございました!(夏雪さんはスケブも書いてくれました、感謝感謝!)

下が購入物です。(同人誌の左が貰いもの、右が購入物 CDは全て購入

101230_2223~01

翌日は疲れますんよ!w

後1ヶ月

ども、KAMOMEです。(決まり文句

コミックマーケットC78までそろそろですね。

ちなみに17日にカタログ買いにいきます。どんなサークル有るのかなー。

あ、一応自分は2日目(土曜)のみ出現します。ご注意ください。

まぁ自分に会った先着10人に名刺作りたいと思ったもののペンタブないw 5分橙の画像ならいけるかも。

そんなこんなで夏コミはよろしくお願いします。

~雑記~

本日眼鏡作ってきます。

左0.3 右0.1じゃ無理だわなw

夏コミ眼鏡になっているかもよー

それとCFOは半引退状態に。

かてねーし、パソコンスペック粕だし、引き悪過ぎだし。

しばらくパワプロとマリカーをステカムでながします。

なんでCFOやってる放送はもうしばらく行きませんので宜しくお願いします。 ごめんね。
東方原曲
好きな曲の寄せ集め。
Twitter
TwitterID:gull_sky
リンク(敬称略)
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
